見出し

皇嗣家(秋篠宮ご一家)

8/17(火)

秋篠宮ご夫妻 宮邸(東京2020パラリンピック競技大会日本代表選手団結団式をオンライン視聴)

ぺんぺん草の独り言

皇太子時代の天皇家は8月15日の終戦記念日を無視してご静養三昧で、天皇に就任してから最初の年は、相変わらず、全国戦没者追悼式をはさんで前半は須崎御用邸で海水浴、後半は那須御用邸でお過ごしになるのが恒例だったので、当然今の時期に公務は入っていないので、お暇でしょうね。

彬子さまは難しい文献など、読んでられるかもしれないけど、その他の皇族方も何をしてお過ごしになっているのか?

コロナ禍でお出かけは出来ないし、オリンピックが終わってしまって、見るものもないし、退屈ではないかしらね。

秋篠宮両殿下は与えられた公務をなさっているけど、眞子サンを説得して、別れる選択をさせない限り、何をしても批判ばかりで、結婚しるか、このままずっと続けば、悠仁さまの即位も、大きな反対運動になっていくと思う。

元々男系男子を破壊したい左翼の人間にとって、渡りに船で、皇族皇室が勝手に自滅し始めて喜んでいると思うよ。悔しいね。

 

↑Bykomuro

おすすめの記事