小室圭が帰ってきました。

見出し

小室圭帰国

小室圭帰国1

エコノミーで帰ると宣伝していましたが、予想通り、ビジネスに変更したそうですよ。

NYの小室圭2

数日前のガン無視がこの人の本性で、会釈は演技ね。

一部では「エコノミークラス」で帰国すると報じられていたが、搭乗直前に“アップグレード”していたというのだ。

「小室さんは当初、約10万円のエコノミークラスの座席を購入したと聞きました。ですが出発前日に、航空会社の配慮でチェックイン時にビジネスクラスにアップグレードしたそうです。

一般人が当日に、空港でアップグレードするとなるとおよそ数十万ほどかかりますが、航空会社が無償でアップグレードしたと聞いています」(テレビ局関係者)

やっぱりね!と思いましたよ!

10万円でチケットを購入したと書いているけど、タクシー代金だってケチる人間が、自腹でチケットを購入したでしょうかね?

そしてJALがビジネス代金をタダにしたんですね・・。横から見たらまっ平で、欧米人が揶揄するタイプの細い吊り目でも、やっぱり眞子をゲットしたのは間違いではなかった、自分はVIPなんだと悦に入る瞬間なんでしょうね~。

警備上の問題でエコノミーからビジネスに航空会社が変更ということだけど、ビジネスの乗客は絶対に安全な人たちなんですか?

いちばん安全なのは貨物室なんじゃないですか?次は安全なお席に案内してあげてくださいよwwwお似合いだしね。

NYでFNNの記者へはガン無視だったのに、翌日?レストランにはいる時は会釈をしてますね。

眞子サンに注意を受けたのではないか?という記事がありましたよ。

話題となったロン毛を後ろで束ねた“ちょんまげ”姿はそのまま。TBSの報道によると就職内定先の現地の法律事務所関係者と会食していたという。

前日はマンハッタンの街中でポケットに手を突っ込み、記者の問いかけを完全無視。この日も時折手をポケットに入れ「ご結婚は年内でしょうか」などの問いかけに答えなかった。

しかし、異なっていたのはビルに入る際、深々とお辞儀したこと。記者に対して笑顔を見せる場面もあった。

宮内庁関係者はこの態度の“修正”について

「眞子さまから注意されたのでしょう」

と指摘する。前日の会釈一つしなかった態度にネット上で

「ガン無視するなんて皇族と結婚する人の態度なのか」などと批判が広がったことを眞子さまが重くみた可能性が高いという。

小室圭帰国3

小室圭帰国4

かつてこれほどまでに警察関係者が取り囲まなければならない皇族の亭主予定者がいたでしょうか?

まさか宮内庁にコロスゾ!なんて電話やメールをしている人はいないと思いますけど、ここまで警備をするということは、小室圭と母親の今までの行いでは、コロシタロカと考える輩が現れる可能性があると警察も宮内庁も思っているってことですね。

しかし残念なことに、この大名行列を一般人は見れなかったんですよね。

成田空港に到着した小室さんは、到着ロビーを通ることなく、職員用の地下駐車場へ向かった。出待ちをしていたユーチューバーや、配信者、やじ馬は肩透かしを食らった格好だ。ロビーには報道陣も集結。ロビーの上の階にも大きな荷物を持った人々などが集まり、警察や警備員が巡回していた。

専用通路を使わせてもらえるなんて、さすが眞子サンの亭主予定者ですね。

人込みは危険だというなら、凶悪犯の護送も今後はビジネスに、職員専用通路使用にしたらいいですねwww

凶悪犯の護送は犯人が殺されたら大変だから警察の方々は苦労することをこの映画で知りましたよ。

 

自宅マンションに到着

自宅に到着小室圭

午後7時過ぎに車で到着。小室さんは詰めかけた100人以上の報道陣に一礼をしてマンション内に入って行った。マンション住人らも部屋から出てきて見届けていた。成田空港での対応と同じく、小室さんは言葉を発していなかった。

小室さんが帰宅するということで現場は報道陣だけでなく警察関係者でいっぱい。交通整理も行われるほど混雑した。帰宅直前になると空にはヘリが旋回。〝国民大注目〟の一日が終わった。

帰国は約3年ぶりで新型コロナウイルスの感染対策のため、約2週間の隔離期間に入る。

約2週間の隔離期間は、皇室ゆかりのホテルで過ごすと想像されていたけど、皇室ゆかりのホテルって帝国ホテルよね。さすがにそこに2週間したら100万円かかるわよ。小室なんか、アパホテルでも勿体ないわよ。それも宮内庁が払うのか?と思ったら、横浜のマンションに帰ったわ。

しかしそこで2週間の隔離で、、もし仮に彼が感染していたら、カヨとカヨの父親爺がいるのに感染するわよwwwwwwwww

ポリスボックス再稼働

またポリスボックスが再稼働よ。

小室圭マンション前にポリスボックス

自宅横では小室さんが渡米前に設置されていたポリスボックスが3年ぶりに稼働。近所の住民は警備の警察官に「(小室さんは)帰ってくるんですか」などと話し掛け、警察官は「私たちも分からないんですよ」と笑顔で返していた。現場には動画撮影のユーチューバーらも姿をみせた。

掘っ立て小屋みたいなものかと思ってたけど、しっかりとしたボックスね。小室のマンション前は大騒動みたいねwwwユーチューバーが集結しているらしいから、引退した「へずまりゅう」は残念でしょうねwww

いやいや、へずまりゅうはNHK党から、参院補選に出馬するのでしたwwwこちらも世も末を感じさせてくれるニュースです。

小室圭のおでこ、どうしたの?

小室圭帰国2

小室圭帰国5

光の加減かと思ったけど、全部の画像のおでこの色が一部違うので、なんで~と思っているのよ~・

マンションではまずカヨと熱い抱擁があったでしょう。国民にとったら法要ですけどねwww佳代の高笑いがマンション中に響き渡ったんじゃないしから~。

当然、眞子サンにスカイプで連絡したでしょう~。もうすぐ会えると思うと、眞子サンは全身が熱くなり今夜、眠れないでしょう~。

テレビのワイドショーを録画して飛ばして見ましたが、まともなことを言ったのは東国原だけ。谷原章介も信用できないし、コラムニストと称する女、河崎環が↓のように言い出し・・・

河崎さんは「いっぱしのロイヤルファミリーになったなと思いました」と感慨深げに話し、「ファッションをあれこれ言われるようになるっていうのは、私たちはなんだかんだ言いながら、結局小室さんをロイヤルファミリーとしてしっかりした顔つきの男に育ててしまったんじゃないかな」と持論を述べた。

続いて

「いろんな覚悟であるとか、これまでの努力の結果みたいなのが自身として顔つきにみなぎっている」

と表情の違いを好感。さらに

「海外で自分で打って出て闘っていこうという意志を大学時代に眞子さまと小室さんという方は身に着けられた」

「彼らにはわれわれが国内であーだこーだ言っている以上のもっと広くて自由な世界がきっと見えている」

「私たちは本当は応援しないといけない」

「足を引っ張るべきじゃない」などとエールを送った。

もうめざまし8は見ない。心の底では小室はズルい犯罪すれすれと思っていても皇室がバックになると何も言えなくなるのよね。

皇室ってボーヤンだったってことがよくわかったわよ。

また別番組で、NYではどんな一流事務所でも髪型について何も言わない、自由だと発言した現地の日本人女弁護士がいたけど、上流の事務所にはやはりちょんまげはいないと思われるんだけど・・・。

山口真由氏は、話題の長髪について

「おそらく髪を切るのに出てくるにも、マスメディアが大変だったであろうに、それで伸ばしてしまったら髪が伸びてるとかって言われたり。いろいろ気の毒だなあと思ってしまうとこありますけど」

と、髪を切りに行きたくても行けなかったのではないかと推察し、この髪型がNYの一流事務所で当たり前と思ってないみたいだったけどね。

彼女が出演しているのは「羽鳥慎一モーニングショー」という左翼さん番組だから、皇室がダメになることが嬉しい人の番組よ。だから何も言えないでしょ。

以前から玉川徹氏は小室圭を絶賛しいていて「困難に直面しながらも常に自分の努力で…立派」と褒めちぎっているわ。

「小室さんは、ものすごいバッシング、国民総バッシングみたいな中で、あれだけ一生懸命努力して勉強して。それでまだ合格してはいないとはいえ、良い事務所に就職も果たしてるっていう状況で言うと、困難に直面しながらもそれを常に自分の努力で乗り越えようとしてるってのは間違いないことですよね。僕は立派だなと思って見てる」と評価。

「若い2人の夫婦としての人生って、これから2人で切り開いていくものでしょ?そこに困難があろうとも2人でそれを切り開こうとしてるわけですよね。ものすごいバッシングがありながらも切り開こうとしていると。小室さんがこれだけ今まで成し遂げてきたってことを見ると、戦ってでも2人で人生を作っていこうという覚悟が見られる」と語った上で「あとは応援するだけだなと思いますね」と述べた。

この玉川の話はいつも、ガイキチ内容なので、こっちまで頭がガイキチになりそうになるわ。

小室の今までの人生のほとんどは、母親と二人三脚で人を騙して金を手に入れて、人だけでなく公金まで詐欺したとの疑惑があり、本人も経歴を詐称しているが、玉川徹氏は小室を立派だと言ってるのよね~。

玉川氏は、経歴詐称はど~ってことないことだと思っているみたいね。へ~そういう人なんだわ~www玉川徹って。経歴詐称はたいしたことないんだ~www

https://yutakanahibi.com/news/seiji-keizai/4985-tamakawa-toru-kokuseki-kankoku-chugoku-japan-jikka/

その他、次々とコメンテーターやMCが遠慮しているのか、3年間で小室が立派になったとか、褒めるのよね。

じゃあこの人もことも褒めたげて。数年逃亡して容貌が変わってた人よ。

 

人を殺しても、詐欺師ても、後妻業で金を巻き上げても、ボーヤンと仲良しでも、皇室関係者になれば全て許される。皇室って恐ろしい組織ですね。もういらないですね。なんでこんなやつらを贅沢させるてやらなきゃならんのか?

もうそろそろ、廃止にしませんか?

おすすめの記事